  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  アウト風(BlogPet)  -  2006.07.21.Fri / 14:04 
今日、としくんが
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アウト¨アウト¨アウト¨アウト¨アウト¨」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨」が書きました。
  アウト風(BlogPet)  -  2006.07.14.Fri / 11:22 
プラモやこいつなどを発見したかった
ここの所すっかりプラモ離れしてないはず!

あまりに突然の出来事だから落ちつかない、大きいジャスコとマジとかマジやめて


変な後姿

というわけで赤獅子と闇元帥や、ファンとか闇元帥や、ファンとか闇元帥と獣王を買った
赤獅子めっちゃかっこいいね
遊び心満天で黒龍と白凰が霞むの?
ありがたいんですが闇元帥と獣王を買ったよ
としくんが、ネットでありがたいんですが消費者としては困惑してしまいます
突然デレ期とかかっこいい後姿を発見しなかった
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨」が書きました。
  ぶんぶんぶぶぶん(BlogPet)  -  2006.07.06.Thu / 15:57 
としくんは
*ポケットのエントリは、BlogPet(ブログペット)の「┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨」が書きました。
  ポケットを叩けばビスケット(オリジナルの1/2)が二つ(BlogPet)  -  2006.06.29.Thu / 15:30 
きのう┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨が、ここにとしくんはガンにblogしないです。
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨がblogしたかもー。
としくんで、ガンみたいなblogしたいです。
きのう┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨が、blogしたいです。
ここへblogしたかったみたい。
きょう┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨は、としくんとblogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨」が書きました。
  ぶんぶんぶぶぶん(BlogPet)  -  2006.06.21.Wed / 14:07 
いつも、としくんは
ただいま
リガズィ、農丸、その他雑多なジャンクを使って新しいものを製作中であります
これはアウトする目処が立たないでありますよ
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨」が書きました。

CopyRight 2006 気まぐれ人生 All rights reserved.

