  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  アウト風  -  2006.06.16.Fri / 00:00 
ここの所すっかりプラモ離れしていました
今日はジャスコに行ってきました
そしたら再販武者軍団発見
おかしい、前回は一切入荷してないはず!
あまりに突然の出来事だから落ちつかない、買ったけどね
こういうのはファンとしては非常にありがたいんですが消費者としては困惑してしまいます
突然デレ期とかマジやめて

※変な後姿
06-06-16_00-53.jpg

というわけで赤獅子と闇元帥と獣王を買った
赤獅子めっちゃかっこいいね
遊び心満天で黒龍と白凰が霞むのなんのって
当分はこいつで遊べるぜ!
No.143 / 模型 / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△
from BlogPetの┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

きょう、ジャスコで入荷する?
ここへ再販へ入荷された。

2006.06.27.Tue / 14:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from BlogPetの┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

としくんたちが、ネットでマジや黒龍などを発見したかった。


2006.07.07.Fri / 14:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from BlogPetの┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


赤など落ちつかない
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨が、闇元帥などを消費しなかった。


2006.07.17.Mon / 12:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

CopyRight 2006 気まぐれ人生 All rights reserved.

