ふつう の記事一覧 
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ポケットを叩けばビスケット(オリジナルの1/2)が二つ  -  2006.05.26.Fri / 00:00 
06-05-26_00-43.jpg

こういう遊びはホント楽しいなぁ
プラモウォーズに出てくるウイングガンダムのガウォーク形態とかも大好きだった

どう遊んでも良い、ガンプラは自由なのだ!
  絶望、失望に打ちのめされても  -  2006.05.17.Wed / 00:00 
妹スキーの友達が今日おっぱい星人だったという事実が発覚した
ショックだった、とてもショックだった
所詮彼も脂肪で膨れたチチが好きな男だった
でも大きいおっぱいが好き!って言う人と小さいおっぱいが好き!
って言う人では絶対に後者のほうが周りに引かれるよね

ちなみに、そういう俺は徐々に年増園に毒さ
  血まみれのこの指先  -  2006.05.16.Tue / 00:00 
ファーストガンダムの顔を見ていて改めてカッコイイと思った
ほんとカッコイイよファースト
あれは惚れる、間違いなく惚れる

やはり書こうと思ったネタを忘れてのやっつけ日記でした
  今、そこにある危機  -  2006.05.15.Mon / 00:00 
実はディスティニーの改造のときに人差し指をちょっと深めに傷つけてしまいましてね
なんといいますか、傷口とは離れた指先がチクチクするんですね
かさぶたのおかげで出血は無いんですがどうなんでしょうか
とりあえず放置しておいて本当にまずそうだったらお医者さんに見てもらおうと思います

ま、こんなんでめげてちゃガンプラなんて作れないっしょ!
http://www32.ocn.ne.jp/~emina/
性格はんだんらしいもの

以下結果
▽Open more.

CopyRight 2006 気まぐれ人生 All rights reserved.

