変 の記事一覧 
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ぶんぶんぶぶぶん  -  2006.05.29.Mon / 00:00 
ある人にスズメバチはスズメくらいの大きさだからスズメバチって言うんだよ
って言われてホントかなぁ?嘘じゃないの?なんて考えてたら
今日の夢にスズメバチが出てきやがった
なんていうかスズメバチって言うよりも、寧ろMGνガンダム見たいな大きさだった
家の中に入ってきて、必死で逃げ回って、やっと自分が密室空間に閉じこもることが出来た
と思ったそのときだった
そいつがドアの隙間を平べったくなって通って出てきた
出てくると平べったくなったのが普通に治って空中で静止した、捕まえたといってるようだった
そこで目が醒めた
はぁ、マジ怖かった…
No.141 / / COM(3) / TB(1) / PAGE TOP△
  懐石料理  -  2006.05.11.Thu / 00:00 
アクセス解析のサーチワード見てると意外と面白い
特にサーチワード、普通のものの中にとんでもないものが紛れ込んでいる

「アグモン マサル カズマ」
俺の目の前に壁がある、その壁をどうしても越えられないとき俺は迷わずこの能力を使う!いいか、迷うな!
言いたいことは大体わかった、やっぱそう思うらしい

「祐一 京アニ」
"相沢祐一"これを変えると
"AZU1"つまりA~Z、全てを示す
そしてU1とはUnion-1、群集の中の一つ
つまり、相沢祐一とは全であり1であるんだ!!
なーんつってな、なーんつってな

「超人タイツ」
タイツ!(CV:鈴村)
ごめんなさい

「ななついろドロップス セーブデータ ダウンロード」
これだなhttp://gamerssquare.kanpaku.jp/sv/nanatsuiro.htm
っておい!
▽Open more.
No.130 / / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
  それは悲しい追い討ちなの  -  2006.04.13.Thu / 00:00 
今日はとってもとっても疲れてたの
それなのに、大事なところで失敗しちゃったの
No.114 / / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
  ブラックジャックトゥウェニーワン  -  2006.04.11.Tue / 00:00 
ブラックジャックのタイトルが新たにブラックジャック21になってました
http://www.ytv.co.jp/bj/
もう初めて見たときからアイシールド21のパクリにしか見えない
ていうか21って何さ、21って、ネーミングセンス疑っちゃうよ
それとタイトルと一緒にOPも変わりましたね
今までで一番ブラックジャックのイメージに合った感じのOPな気がしました

もっと気合入れて書こうと思ったけど何書こうと思ったか忘れた
ピュイ
ガシャーン
No.112 / / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
  俺は  -  2006.04.02.Sun / 01:31 
無意味にムーンウォークの練習した

馬鹿か俺は

バカカオレハー!
No.104 / / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△

CopyRight 2006 気まぐれ人生 All rights reserved.

