げーむ の記事一覧 
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ター、タタータータータタタター、ターター  -  2006.05.12.Fri / 00:00 
DQの最高傑作はⅢだ!
すぎやまこういちの最高傑作はおおぞらをとぶだ!
文句を言ってもかまいませんが後者はとにかくゆるぎないはずです!
  今では後悔している  -  2006.03.03.Fri / 00:00 
唐辛子の種を一気食いしたら口から火が
(この場合の火とは例えであり実際に火がでたわけではない)
残りが少ないからってラストスパート!とか言うんじゃなかった。
終わりのほうは唐辛子が一杯残っていた。
▽Open more.
  あのモンスター、ただものじゃないぞ!  -  2006.01.23.Mon / 00:00 
いやっほーーーーう。
すごい今更書いてるけどトリプルドムがついにHGUCで出たよ。
ドム大好き人間にとってHG化すらめちゃめちゃ嬉しいのに3体入りで4千円下回るのはすごく嬉しい話。
でもまだ作ってない、間に作ろうとか思ってたファースト作ってる。
ファーストカッコイイよね、別に俺はそういう世代ではないんだけれどもすごいカッコイイと思う。ドムはもっとカッコイイと思う、ホバー移動がたまらん、重厚感がたまらん、色がたまらん、モノアイがたまらん。

話は変わってDQⅢを久々にやったのさ
▽Open more.
  多分俺が今まで書いた中で最長の日記  -  2005.12.23.Fri / 00:00 
昨日、JRの入社資格の話をちょっとだけ聞いた。
俺はあんまり知らなかったけど女性の車掌さんもいるみたいですね。
でも身長に規制があるようで150cm(160cmかも)以上ないとダメらしく。
「朝のラッシュアワーなんかで身長の低い人が人ごみに入ったらどうなりますか?」
と、背が低くては仕事をする上で支障がでると言っていた。

まあ、その話を聞いて俺のダメな脳は真っ先に「それかなり可愛くね?」とか考えてました、エロゲ脳って実在すると思います。

続きのはKHⅡのこと。
▽Open more.
  この冬はコレかな?  -  2005.12.22.Thu / 00:00 
げーむカテゴリ二つ目。
KingdomHeartsⅡを手に入れましたー。
前作からかなり気に入ってるゲームなんでどうしてもやりたかった。
とはいっても前作借りてやっただけだ、それでもLv100まであげた、あげやすかったから。
それによく考えたらアドバンスのChainOfMemoriesはやってないことに気づいた。
正直アドバンスってハードの形あんまり好きじゃないんだよね、金銭的な問題もあってアドバンスは買ってあるけどソフトは全然ない。パワプロくらいしかやってないかもしれない。キャラバンハートも買ってない。
でもこのKHⅡはスクエニのOHPにあるPVみたら凄くやりたくなって手に入れてしまった。
ただ正直なところ前作をやったのが数年前だから記憶が全然ない、中古をどこかで手に入れるべきだった。
あれ?友達の家にまだあったような・・・・



さーて、ぼちぼちやりますかね。

CopyRight 2006 気まぐれ人生 All rights reserved.

