  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  せいかつしゅうかんが みだれる!  -  2005.11.30.Wed / 00:00 
最近睡眠間隔が奇妙なことになってる。
起きるのはいつも7時くらいなんだけど、寝るのが3時とか4時とか。
まあこれだけなら普通に夜更かし人間なんだけどそれだけじゃ異常じゃない。
学校では一応しっかり起きたまま授業受けてるんだけどさ、帰ってきてから寝るんだよね、だいたい4時、5時~7時くらいまでで計2時間。
そこで起きて飯くって・・・・また寝る、こいつが8時ちょっと前~11時半くらい。
で、合計すると7時間とか8時間と模範的な時間になるんだけど個人的にはこんなに分散したくない、何より夕方起きてないってのはちょっと痛い。
でも気づいた、夜中やることあるからこれでいいのかも、でも寝起きに風呂は体に悪いって聞く、まあいいか。
from Message旦◇〓

アルマゲスト!

2005.11.30.Wed / 02:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from moriya

アンタオレとすごく近い生活習慣送ってるんだな。
俺みたいなことしてるやつがここにもいるとは。
基本は夜のほうが行動する気起きるからその生き方は大賛成だよ。
でも理想は3時ぐらいに寝て10時起きがゆるされることだよね。
こういう仕事ってなかなかないよな~とか思うよ。

2005.12.06.Tue / 01:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

CopyRight 2006 気まぐれ人生 All rights reserved.

