  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  四月馬鹿自重  -  2006.04.01.Sat / 00:00 
SEGAマジ馬鹿わはー
http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=aprilfool2006.htm

でもSEGAなんてロボピッチャしか知らんけどね、ボスケテ
ボス助けて
ボス助けて決して走らず急いで来て

それにしてもあちこちエイプリルフール全開のようです
Keyなんかこれは狙ってるのかよくわからないことしてます
CLANNAD劇場版はマジです
ただし東映・・・・
劇場版AIR見たいになるのが関の山のような気がします

でもやっぱり一番ボリューム大きかったのはアイレムだった

絶対可憐チルドレンの4巻を買った
今回新しく登場する人物が5,6人居る、大体
この人の漫画はキャラがどいつもこいつも濃くて魅力的なところが私の好きなところです
それにしても九具津のシャツはなんで白式だったんだろう、Zブーム?
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

CopyRight 2006 気まぐれ人生 All rights reserved.

