  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  そう思うだろ?あんたも!  -  2006.04.03.Mon / 00:00 
100均でいらない手袋買おう、ビニール手袋あたりがGOOD
とか思ったときには100均潰れてた

あと起きたらもうアグモンがジオグレイモンになっててすごいショック受けた
しかもアラーム鳴るの9時半かよ!
自力で起きちゃったよ!
でもなんだか今回はすべらなさそうです
主人公のダイモンがいつかシェルブリモンに進化するのがすっごく楽しみです
でも進化がインプモンと被るなぁ・・・


というわけで今回のデジモンはパートナーにデジモンが部分的に融合するシリーズです

「これが!俺の!天下無敵の拳だぁー!」(何をするだァーとは違う読み方)
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

CopyRight 2006 気まぐれ人生 All rights reserved.

