  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ヒゲ長き小学生に勝るものなし  -  2005.12.01.Thu / 00:00 
やっほー、昨日は1/144∀作ったよ。
パチ組みして運命さんと並べたんだけど∀さん身長高いね、おどろいた。
あと予想はしてたけどフクラハギやモモの裏の後ハメが俺にとって鬼のように難しいよ、どうしたらいいんだろう。
それと肘関節が困った事になってるんだ。
/144GとかWとかと同じようになってるんだけど肘を90度まで曲げると上腕が干渉して腕が回らなくなっちまう、おまけにこいつ用に買ってきたLジョイントがサイズちがう。
またプラモ屋いったり加工の考察して挑戦します。
No.11 / 模型 / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

CopyRight 2006 気まぐれ人生 All rights reserved.

