  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  「もっとだ!もっと、もっと輝け!」  -  2006.04.10.Mon / 00:00 
今日こそばっちりデジモンを見れた
うん、よかった
ママンがとてもよかった
まさか國府田マリ子が出てくるとは夢にも思わなかった
ポジションとしても結構出番が多そうでとてもうれしい
主人公がただデジモンワールドに行っちゃったら出番がなくなりそう
ま、気にしてないけどね
本編の話、彼は毎回殴らないとデジソウル溜められないのかね?
ってことは

強い敵が出てくる

もっと強く進化するにはもっとデジソウルが必要

DATSから強化グローブが渡される

これで君もデジソウルチャージ!(商品化)

バンダイせこいよバンダイ
でもさすがにぶん殴る用のグローブは出ないね

あと問題はマサルはカズマと同じように銃を分解してアルターにすることが出来ない
(っていうのはインプモンが子供からおもちゃの銃を貰って進化しているからネタを使いまわすことは出来ない)
マサルとアグモンの輝きは見れないのか!?


ああ・・・倒れるときは前のめりだ、マサル
from Message旦◇〓

もっと働けに見えた

2006.04.10.Mon / 12:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from としくん

絶対に働きたくないでござる!

2006.04.12.Wed / 00:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

CopyRight 2006 気まぐれ人生 All rights reserved.

