  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  F91の肩のデザインは奇抜過ぎるよね、そこがいいんだけど  -  2006.04.12.Wed / 00:00 
そういえばデジモンセイバーズ
あれ、今までみたいに敵が現れたり進化したりして新しいデジモンが出てきてもデジヴァイスからデジモンの解説が無くなってるんだよね
なんでなくなったんだろ、あれ好きだったのにな
あ、でもでも進化するときにちゃんと挿入歌入るよね、あの曲は好きよ

雨の日は家にひきこもる場合に限り大好き
布団に入ってゴロゴロしてるのが大好き
電気つけないと薄暗いのが好き
あの温度と湿度が好き

あと絶対可憐チルドレンの3巻をやっと発掘したんよ
これでもう安心なんよ、3巻読み直しちゃったんよ
面白かったんよ
たかちゃん、タマゴサンド食べたいんよ
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

CopyRight 2006 気まぐれ人生 All rights reserved.

