  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  瞳ずっとずっと  -  2006.04.14.Fri / 00:00 
東日本だと金ちゃんヌードルが売っていないだなんて今日初めて知った
CM毎朝見てる気がするし、全国区だと思っていた
あと西日本だとペヤングが売ってないだなんて今日初めて知った
CMで毎日押し合いへし合い取っ組み合いしてるし全国区だと思っていた
本気で今日の今日まで知らなかった
普通に驚いちゃった
そういえばこの前つぶれたうちの前の百均
あそこには他所では余り見ないペヤングヌードルも売ってた
気づいたのは最近だったんだけどね、味は普通にチキンラーメン
ついでにペヤングラーメンについて調べてみたところ
なんと超大盛りサイズもあるらしい
たっ、食べたい!
ガツガツ食べたい!

インスタント麺といえば最近母さんがminiSPAを買ってきた
詳細が気になったのでまたもインターネットを活用した
でもタイトルでググっても出てこない
しかたなくタイトルの下に書いてある
「ラーメンでOKパスタでOKこんなの初めて!!」
ってキャッチコピーでググった、バカだ

ラーメンでOKパスタでOKこんなの初めて!! の検索結果 約 77 件中 1 - 10 件目 (0.13 秒)

ネットの広大さは大海原のそれより大きいのか
(ちなみにこの後「ああー、よく見るとホームページのURL書いてあるじゃーん!!」って声を出します)
実はまだ食べてないんだけどね、多分近いうちに食べるから報告するよ
興味ねえよって方も楽しみに待っててください
from BlogPetの┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨が毎日で検索するはずだったの。
実は毎日と声みたいな検索したいです。
実は毎日は百にコピーしたいです。

2006.04.14.Fri / 12:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

CopyRight 2006 気まぐれ人生 All rights reserved.

