スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  毎日がアニソン三昧だった  -  2006.05.07.Sun / 00:00 
今更NHKのFMラジオについて
序盤の出だしとかは良かった
中盤のライブは完璧だった
だが終盤のとりあえず古い曲流しとけはいやだった
でもああいうのは好きだよ、母をたずねて三千里のOPとか大好きさ
未来少年コナンも好きだ
あと鳥の詩をリクしたとしあきさんは流れのせいで浮いていたけど良いチョイスだとほめたい
あと俺のリクしたSoulTakerは流れなかった
こうなったらデジモンの詩を片っ端からリクエストしてやればよかった
なんていうか最近のアニメ分が少なかった気がするよ
全体的に昔のアニメばかりで、なつかしアニメソング!って企画なら仕方も無いんだけれどもこれはあくまでアニソン三昧なわけなのでその辺はどうかと思ってしまった
やっぱり司会の年齢の問題だと思うのは私ですが、皆さんはどう思っているのでしょうか
スポンサーサイト
from Message旦◇〓

おなかへった

2006.05.07.Sun / 09:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from としくん

まあ煎餅でも食べててくれ

2006.05.08.Mon / 00:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

CopyRight 2006 気まぐれ人生 All rights reserved.

