  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  懐石料理  -  2006.05.11.Thu / 00:00 
アクセス解析のサーチワード見てると意外と面白い
特にサーチワード、普通のものの中にとんでもないものが紛れ込んでいる

「アグモン マサル カズマ」
俺の目の前に壁がある、その壁をどうしても越えられないとき俺は迷わずこの能力を使う!いいか、迷うな!
言いたいことは大体わかった、やっぱそう思うらしい

「祐一 京アニ」
"相沢祐一"これを変えると
"AZU1"つまりA~Z、全てを示す
そしてU1とはUnion-1、群集の中の一つ
つまり、相沢祐一とは全であり1であるんだ!!
なーんつってな、なーんつってな

「超人タイツ」
タイツ!(CV:鈴村)
ごめんなさい

「ななついろドロップス セーブデータ ダウンロード」
これだなhttp://gamerssquare.kanpaku.jp/sv/nanatsuiro.htm
っておい!
「立花千歳」
お兄ちゃんを返せ!
うん、前に一度大好きだーって話をしたけどどうしてこのワードでココに来るんだろう
ためしにググったけど見当たらない、検索エンジンをYahooにして検索してみた
居た

41 気まぐれ人生 こんなに可愛いのに

案外探せば出るものです
千歳の可愛いところばかり書いてるけど一応画像うpしてあるからきっと彼らに良し

「DS 略」(その他似たようなの多数)
やたら多い、多分一番多い
そんなにDSが何の略か知りたいのか
答えはダブルスクリーンかデスクトップサイドバーだ

「シェルブリモン」
輝けぇ、もっと、もっとだ、もっとかーがーやーけー!
俺確かにこの発言したけどどこの検索エンジン使って検索しても何もヒットしない
どうやってココに来たのか本気で教えてほしい

とまあそんな感じで今日の分は潰れたカナ?潰れたカナ?
No.130 / / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

CopyRight 2006 気まぐれ人生 All rights reserved.

