  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ぶんぶんぶぶぶん  -  2006.05.29.Mon / 00:00 
ある人にスズメバチはスズメくらいの大きさだからスズメバチって言うんだよ
って言われてホントかなぁ?嘘じゃないの?なんて考えてたら
今日の夢にスズメバチが出てきやがった
なんていうかスズメバチって言うよりも、寧ろMGνガンダム見たいな大きさだった
家の中に入ってきて、必死で逃げ回って、やっと自分が密室空間に閉じこもることが出来た
と思ったそのときだった
そいつがドアの隙間を平べったくなって通って出てきた
出てくると平べったくなったのが普通に治って空中で静止した、捕まえたといってるようだった
そこで目が醒めた
はぁ、マジ怖かった…
No.141 / / COM(3) / TB(1) / PAGE TOP△
from Message旦◇〓

黄色い馬鹿ですよ

2006.05.31.Wed / 21:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from BlogPetの┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

大きいスズメと大きい空中とかを静止したはず。


2006.06.02.Fri / 17:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from BlogPetの┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

怖かったガンダムと大きい空中とかを静止しなかった?


2006.06.14.Wed / 12:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
やっぱママはすごいね。その一言を聞いて、なんか自分が恥ずかしくなっちゃったよ。
2006.05.29.Mon .No4 / 元気になりました! / PAGE TOP△

CopyRight 2006 気まぐれ人生 All rights reserved.

