  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  買い物しようと町まで出かけたら  -  2005.12.11.Sun / 00:00 
大将軍買ってきましたよ。
そのときのことについてちょこっと書こうと思います。
チャリで2キロくらい遠くまで行ったんですが、風がとんでもなく強かった。
行きは追い風+下り坂で、チャリこいでるから風なんて全然気づかなかった。
悲劇は帰りに起きた。







そう、行きが追い風+下り坂だったので自然と帰りは当然上り坂+向かい風になる。
それがどんな状態になるかというと
ほぼ自転車が進まない。
たまに吹く横風に吹っ飛ばされそうになる。
髪がボサボサ。
疲れる。
体は寒くなく、むしろ汗をかきそうなくらい暑い。


これで大将軍買えなかったらホント散々でした。
あ、でも転生シール全種類手に入ったから今回は許してあげよう。
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

CopyRight 2006 気まぐれ人生 All rights reserved.

