  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ヒマヒマドクターKは通天閣  -  2005.12.14.Wed / 00:00 
俺たちは、自由を手に入れたー!(ONEの住井風に)


ついにテストが今日で終わりました、これで気兼ねなくガンプラを作れます、遊べます。
だからたくさん作った、今では満足している。

今日帰ってきて昼ごはん食ってたときに診療所の医師が警察の真似事をするドラマを放送してました。
それをみて(兄妹二人で小さな診療所を営む)ってけっこうありがちな気もする設定が頭の中にもわもわっと浮かび、なかなかいいなぁと思いました、もうちょっと掘り下げて考えたんですけど一応公表はよしておきます。

そうそう、医師と言えばブラックジャック。
たまにあの人はコートの中にピノコしまって歩いてたりする。
ただ、それってまずくないか?
このご時世、そんな人が居たら誘拐犯かもしれないって疑われても全然おかしくないぞ。
そしてこの文章を読んで「ブラックジャックごっこしよう」って言って子供を誘拐しようとか思った大きなお友達はいろいろな意味でもう助からないのでDr.キリコ流で手術しちゃうぞこのやろー。
No.19 / / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△
from moriya

医学の知識があるわけでもないアンタがDrキリコの真似したらただの殺人犯になるとおもうぞ。

2005.12.15.Thu / 14:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 管理人

確かにそのとおりです。
ですが正直ネタにマジレスするのはどうかと・・・。

2005.12.15.Thu / 23:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

CopyRight 2006 気まぐれ人生 All rights reserved.

