スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  この冬はコレかな?  -  2005.12.22.Thu / 00:00 
げーむカテゴリ二つ目。
KingdomHeartsⅡを手に入れましたー。
前作からかなり気に入ってるゲームなんでどうしてもやりたかった。
とはいっても前作借りてやっただけだ、それでもLv100まであげた、あげやすかったから。
それによく考えたらアドバンスのChainOfMemoriesはやってないことに気づいた。
正直アドバンスってハードの形あんまり好きじゃないんだよね、金銭的な問題もあってアドバンスは買ってあるけどソフトは全然ない。パワプロくらいしかやってないかもしれない。キャラバンハートも買ってない。
でもこのKHⅡはスクエニのOHPにあるPVみたら凄くやりたくなって手に入れてしまった。
ただ正直なところ前作をやったのが数年前だから記憶が全然ない、中古をどこかで手に入れるべきだった。
あれ?友達の家にまだあったような・・・・



さーて、ぼちぼちやりますかね。
スポンサーサイト
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

CopyRight 2006 気まぐれ人生 All rights reserved.

