スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  引越しと今日について  -  2005.11.19.Sat / 01:02 
引越しについては真剣に考えています。
こっちはスパムはあるけど拡張性、利便性、さまざまな面で上です。
どうしましょうかねぇ

今日誕生日でした。
今日は弟からプレゼントを貰った、なんとHG∞正義だった。
SEED大好きっこでない俺は正直微妙だなぁとも思いましたがそれよりもすごい罪悪感を抱きました。
10月に弟の誕生日があったんだけどそのときのプレゼントが500円相当、HG∞正義が1680円。

その差は3倍差。

でもこれもし妹だtt
でもなぜか満足してるようなので黙っておこう。
それとケーキ、ケーキはやっぱり苺のショートケーキが今のところ最高。チョコケーキ、チーズケーキ、フルーツタルト、色々なケーキがあるけど苺のショートが最高に好き、なにかの依存とか関係なしに。
生クリームとスポンジをむっしむっし食べて飽きた頃に苺を食べるとおいしい、苺をいきなり食べてもまたよし、ホンマ苺のショートは美味しいわ・・・
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

CopyRight 2006 気まぐれ人生 All rights reserved.

