スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  あなたの好きなタイプは?  -  2005.12.27.Tue / 00:00 
やあやあ。
よく言えば良い子の味方、悪く言えばロリコン野朗のとしくんだよ^^
今日もだらだらと過ごして難解な事件も何も無くプラモにちょっと手をだしつつネトゲすしたよ。

って俺今日なにもエキサイティングな出来事ないじゃん。
そんなんだから「暇だな」とか「やる気しないな」とか「何もしたくないな」とか「どうせなら誰かから指示があればいいのにな」とか「はぁ、命令されたい・・・」とかいうようになるんだ!
いわゆる五月病?とにかく何もする気起きないのです。(これを見ている多忙で毎日が辛く、体が軋むように働く方々にはとても悪いと思います。)
外が寒くなければ星でも見たいくらいです。
そんなんじゃアレなんでせっかくだからとある話をします。
風呂に入って気づいたんだけど体にテープが貼ってある。
コレは別に変なプレイしたからとかそんなんじゃなくてこの前やった心電図のときにはがし忘れたテープです。
ああ、看護婦さんはがし忘れたのか。
なんてことを思いながらはがしているとちょっとだけ看護婦さんなんてのもいいかななんて思いました。
個人的にナース服のよさは白とかピンクとかじゃなくてもっと別なところにあると思う。

ズバリそれはナース服の上に着ている毛糸(かな?)の上着、黒推奨。
あれって結構いいんじゃないかなと思うのは自分だけだろうか、あの羽織ってたりするのが妙に琴線を刺激するというかそんな気分になってしまう、帽子も捨てがたいと思う。
それでも巫女服とパジャマの前では力をなさないけどね。
巫女服だったら肩に切れ目とかはいっていない普通の、いたって普通の。
ミニスカなんてのは邪道だね、基本はズボン型。
パジャマならピンクの長袖、これだね。
そういえば二次裏で美少女サンタスレがたくさん立っていた。
それをみて「うーん、どうしてこうサンタの服装ってのはこう萌えるんだろう」とかも思ったりしました、ミニスカがツボかもしれません。
基本的には長いスカートが好きだったりします、けれどもニーソの威力は絶大です、かといって現在急成長中の黒ストの魅力も捨てがたい。

余談になるけどストッキングとタイツの違いってのは厚さみたいだね、外国なんかだと同一視してて統一して呼んでる場合もあるみたい。で、ストッキングってのが多分太ももからつま先にかけてのやつでパンティストッキング、いわゆるパンストってやつが腰からつま先、タイツが厚手のパンスト。俺がすきなのは多分黒のパンスト。パンスト太郎は人名。

でもやっぱり黒ストよりもニーソのほうが優勢だ。しかしロングスカートとは相性が悪い。
もうちょっと加えると髪は青か黒がいい、長さは気にしないけど黒だったら短いほうがいい。


こんなこと言ってるからクリスマスは男同士、年末は一人なんですよ。
スポンサーサイト
No.31 / / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

CopyRight 2006 気まぐれ人生 All rights reserved.

