スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ごめんねごめんねごめんねごめんね素直じゃなくって  -  2006.01.03.Tue / 00:00 
あけましておめでとうございます!

はい、遅いです!ごめんなさい!それと更新さぼってごめんなさい!別に忙しいとかなかったんです、寧ろだらだらしてました!


それじゃ近況報告いきまーーーーーーーーーーっす!!!
年末
いつだかわかんねぇけどまたメッセに「」が増えた。
大晦日はカプルを作って過ごす、4つあったけど出来たのは2個ちょい
年越しソバ代わりにカップ麺を作ってご飯と一緒に食べるも予想外なご飯の量にギブアップ。
年が明ける
あけでとメッセージが少しくる、メールはコレ書いてる今も未だに無視している。
頑張ってカプル3つ目が完成する、友達とメッセで会話してたりする。
時間が来たので國府田マリ子の寝不足ラジオを聴こうとするが友達から電話があり


「今からそと出れる?」
俺「ハハハ、ボーイ。おとなをからかっちゃいけないよ。ゴメン!30分待って」
「30分か、そか・・・じゃあいいや、じゃね」
俺「うん、バイバイ」



そして俺はケータイからの妨害を防ぐためマナーモードにして放置。
新年早々マリ姉の声が聞けるなんて幸せだだとか思いながら衝撃の事実
なんと猫飼っているがどうも猫アレルギーらしい(←重要)興奮して友達にべらべらそのこと話す。今思うと恥ずかしい。
遅くまで、礼拝なんかしつつ3時ごろ眠ろうかと思ったけどカプル製作再開。
結局4体目は手足半分作ったところでスイマーの格好をした睡魔に襲われ終了。
携帯確認して寝ようかと思ったら。

さっき電話あった友達から数回の電話+メールが来てた
寝不ラジはじまたのが2時、気づいたのは多分4時半。

うわ、マジ悪い。

話によれば初詣に一緒にいこうとしたらしい。
よかったこいつが男で、マジ良かった(まぁ女からは連絡来ないけどね)
しかしそんな時間に返事してなんか怪しまれそうで嫌だ、大晦日だし。

そして夜が明けた・・・

元旦、起きたのは1時、覚醒したのは5時、寝たのも多分5時。
二日目、従兄弟の兄弟がPSPとDS買ってた。
聖剣伝説DSでるから俺も欲しい!カセット一個で通信対戦できるから俺も欲しい!
でも任天堂の携帯ゲームはなんか子供っぽい!

そんなわけであなたならPSPとDSとどっち!?
スポンサーサイト
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

CopyRight 2006 気まぐれ人生 All rights reserved.

