  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  そういやDSってなんの略よ  -  2006.01.12.Thu / 00:00 
決めた、NINTENDO DS買います。
正直DSよりPSPのほうが欲しかったんですがPSPって魅力的なゲームが無い。
それと弟がPSP持ってるから絶対に嫌になった。
友人が「PSPって劣化PS2みたいな感じじゃん」と言った。
たしかにそうだと思った。
それと持ってる友人に聞いてもあんまり使わないそうだ。
DSなら聖剣伝説DSでるし4人プレイも可能みたい、とても興味深い。
聖剣が好きなあなた、僕と一緒にDSを買って一緒に遊びましょう。
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

CopyRight 2006 気まぐれ人生 All rights reserved.

