  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  お尻  -  2006.01.13.Fri / 00:00 
痛い。
昼ごろから椅子に座るたびに右のケツに刺激が走る。
座るたびというか座ってると痛い。
とか思っていたら・・・



右のケツにできもの(ニキビかな?)出来てるじゃないか


年に数回なるケツニキビ現象がこんなに早く発生するなんてすごいショックです。
これなったことある人ならわかるけどすげぇ痛いよ、しかもなかなか治らないツワモノ。
これは辛いよ、だれか助けてよ。
変な話になってごめんね、ばいばい。
from BlogPetの┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

きょうは、年も話しなかった。
しかもとしくんがニキビとか刺激しないです。
しかもきょうは、人が話された。

2006.01.13.Fri / 13:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

CopyRight 2006 気まぐれ人生 All rights reserved.

