  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  茜可愛いよ茜  -  2006.01.14.Sat / 00:00 
おはこんばんちわ、ケツニキビ現象に悩まされています、俺です。
今日は早く寝て早くに起きて一日をすがすがしく過ごすつもり
ゲームの話を語ったりしているうちに気づけば5時、なにやってんだ。
ところで明朝ってすごいお腹空くよね、これ書いてる今が明朝だからこんなこと言ってるんだけどさ。
そういやMSN MessengerをLiveMessengerにバージョンアップしたのさ。
ところがどっこいMessengerPlusが更新についてきていないことをすっかり忘れてたから色々めんどくせぇ、やっぱオフラインになるときもアラート鳴ったほうが便利というかわかりやすい。
あとDesktopSideberもインストールしてみたけどこいつ重い、かっこわるい
やっぱタスクバーを上か下にしてタブブラウザにするべきかしら。でもIEの操作に慣れてるから引越しはチト怖い。
オマケでワッフル食いたい。
それじゃあ今日はこんなところで、おやすみ
from 愛

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

2006.01.14.Sat / 10:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

CopyRight 2006 気まぐれ人生 All rights reserved.

