スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  相変わらずじゃがポックルはウマイ  -  2006.01.16.Mon / 00:00 
最近だらだらしがちになっています僕の日記です。
情熱切望理念理想気品豊かさ勤勉さ、何が足りないかっていうとインパクトが足りないんですよ。
つっても何もインパクトのあるものは無いんですね。
えらい難しいスパロボとかゴエモンの乗るロボットとかインパクトはあちこちに転がっています、しかしここにはそれがありません。
だから「あ、レスまたはトラックバックが付いてる~」とか思っても出会い系だったりブログペットだったりするんですよ。
ちなみに僕が最近感じた衝撃的な出来事No.2はですと…
えー、続き。
なんと友人がゲームとかのBGMで泣けるという特殊(?)な特徴を持っていたことです。
正直僕はBGMなんてのが大好きな部類の人間でBGMで泣くなんてのは「そのくらい素でできんだよ」って感じです。
自分でも知り合いの中では一番BGMがどうこうと五月蝿くウザイ人間だと思っています、思い返すと恥ずかしい。
でも僕と彼にBGMの共通点が無いので今はまだBGMについて語り合ったり出来ません。
しかし、彼が何かのことについて語りだすというのは前代未聞なのですごく気になる。
僕なんかは時々「いいか、あそこでこうバァッとかかるBGMがだな・・・」と語ったりするんで一度でいいから彼と語り合ってみたい、本気で3時間くらい語り合ってみたい。

そして今日も見てしまったサザエさん。
二回もブログに同じようなネタを使いまわすのはどうかと思うので一つだけ
カツオが「明日自分一人でで起きたってことにしてくれ」と頼んだのに対してワカメが「そんなお兄ちゃんにはありえないことだから出来ないよ」(セリフあってないかも)と返したところ。
これはワカメちゃんがもうちょっと可愛い絵だったら俺は瞬殺されていたと思う。
それじゃあ今夜はワカメちゃんを可愛いキャラに置換して妄想だー、痴漢じゃないよ置換だよ。
スポンサーサイト
from 愛

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

2006.01.16.Mon / 00:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

CopyRight 2006 気まぐれ人生 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。