  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  睡眠と屁のハナシ  -  2006.01.25.Wed / 00:00 
最近すごく眠い。
というか自分の中では十分に睡眠をとっているはずなのに眠くなってしまう。
これは悲しい。
時間がすごく足りなく感じてしまう。
それでも十分睡眠をとってるつもりなんだけどなぁ。

あとはよく放屁する。
最近やたら放屁する。
抑えてはいる、それでも放屁する。
もっと放屁s(ry
とりあえず明日あたり放屁のメカニズムを調べて放屁しないように予防を心がけようと思う。
汚い話ですみませんでした。
No.48 / / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

CopyRight 2006 気まぐれ人生 All rights reserved.

