  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  どろり濃厚としたアイツ  -  2006.02.01.Wed / 00:00 
実はここのブログのタイトルがいつの間にか変わっているのにみなさんは気づいていましたか?
それと、どうしてかBlogPetが暴走中ですね、(BlogPet)(BlogPet)(BlogPet)(BlogPet)って何だ、びびったぞ。
オーザックって美味しいよね、小さい頃は欲しくても普通のポテトチップスしか買ってもらえなかったよ。
そういうのってよくないかな?小さい頃買って欲しかったけど買ってもらえなかったお菓子とか。
自分はフルーチェがアホの子のように好きでね、婆さんが作ったときには食べれたんだけれども頻度は低かったのさ。
その反動でもないけど今では立派にフルーチェ大好きな大人になってしまった。
でもフルーチェすごいぞ、一つ4人分入ってるんだけど一袋にまとめられてるからどこで分ければいいのかわからない。
だからいつも丸々一袋使ってるんだけど一袋で一食もつ、4人分は伊達じゃない。
ただサイダー味は好き嫌いが激しいと思う。





どうでもいいけど迷惑メールで変なのが来た、内容とかじゃなくアドレスが。
なんでか知らないけど文字が赤い、どきどきわくわくする。
from ゆう

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

2006.02.08.Wed / 00:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

CopyRight 2006 気まぐれ人生 All rights reserved.

