  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  冬のアイス  -  2006.02.03.Fri / 00:00 
ちょっと、暴走しすぎたかもしれませんね。
2月の頭、俺は友人Aの家にとあるものを持っていった。



それは1ℓ+αのアイスとポテチである。


去年は1ℓを一人で食べたりもしたけど流石に無理があったから今年は二人で食べることにした。
そんなわけで置かれる業務用アイス、開かれる蓋。
最初のうちは「アイスうめ~」なんていいながら食べたりもするんだけれども…


互いに1/6くらい食べた時点ですっかり飽きる。
いや、だって多いですもんこれ、まだまだ先があると考えると嫌になってくる。
そうこうしててコンソメパンチのポテチの存在を思い出す。



そうだ、アイスをポテチですくって食べるんだ!

と一人の男が言った、俺だ。
有言実行、救って口に運ぶ。

「こっ、これは~。この味は~。ハーモニーっつーんすか?味の調和っつーんすか?」


マズイッ!
非常にマズイ、それでもモグモグ食べたけどまずい。
そのままだらだら食べ続け2時間してやっと食べ終えた。
それと副作用で屁がものすごく出る、部屋がとんでもないことになったぞ。
もう、来年はこんなことしません。
No.53 / / COM(1) / TB(0) / PAGE TOP△
from BlogPetの┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

としくんたちが、ネットで無理とか食べたりもしたけど
としくんは、友人をポテチしなかったの?


2006.02.03.Fri / 12:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

CopyRight 2006 気まぐれ人生 All rights reserved.

