  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  やあぼくミッキー  -  2006.02.13.Mon / 00:00 
悲しいことって色々な種類がありますよね。
私が最近感じた悲しいことは待ちあわせ時間とか待ち合わせ場所を間違えたとかかな。

あくまでもイメージだけど、実際にそんなことは起こっていません。

それと最近はまたマウスの調子が凄く良くありません。
乗り換えようとは思うんですがどうしても躊躇ってしまいます。
光学式はポインタが飛びそうで好きになれるかどうか不安です。
ボールのタイプは嫌いです、大嫌いです、というか今使ってるマウスが嫌い、憎い。
あくまでも今ボールのタイプに迷惑かけられてるからです。
5ボタンってちょっぴり苦手です、もしかしたらつい変なところを押すかもしれないからです。
小さいマウスって苦手です、自分の手が大きめだからです。
他の人はどんなマウスを使ってるんでしょうか?
興味はありません。
ただ安いマウスにはもう付き合いたくないと思います。
以上です。
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

CopyRight 2006 気まぐれ人生 All rights reserved.

