  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  バレンタインなんて無視して近況報告でございます。  -  2006.02.15.Wed / 00:00 
ところで昨日はランキングのカタログのところのガンプラを見てみたんですね。
一応全部周ったと思うんですが、なんと武者頑駄無について触れてるのがうちのところだけだったんですね。
ちょっぴり、驚きました。案外みんな武者無関心なんだと。
いや、僕もリアル作ってますよ。最近はファーストとかドムとか、旧キットだけどドライセンも欲しいかなとか。
それにズゴックEが積んであったりするし。
そんなわけで近況を報告しちゃったりしようかと、ケータイのカメラだけれど。
それじゃあこいつから


06-02-15_01-27.jpg


両腕(肩除く)と右足の白い部分のみ缶スプレーで塗装済み、あとはマジでだらだらやってる。
首をちょっとだけ伸ばしてある

06-02-15_01-28.jpg


トリプルドムセットのドム。
素組、残り2つあると考えるとちょっと嫌になる。
このポーズ肩が痛そう。
左手は添えてあるだけ。

06-02-15_01-32.jpg


半端な真烈火武者頑駄無。
俺の乏しい技術でどうなっていくのか先が思いやられるものの一つ。
時間だけは結構経っている。
その分可動にはこだわってみせた。

06-02-15_01-33.jpg


作り始めたばかりの玖辺麗、画像見ればわかるけどキュベレイ。
昔作ったSDが出てきたのでこれはできるかな?と思い挑戦。
いや、どちらかというと列伝の仁宇の活躍が主かと。
後々気づいたけど分身に難があった。


06-02-12_17-17.jpg


そして最大の難関、大鋼と魔殺駆をMGのGガンフレームにあわせてみようぜ企画。
俺が魔殺駆を担当、大鋼は胸が相当大変らしい、ちなみに烈火大鋼でやってるそうな。
それでも魔殺駆も大変、色々試行錯誤中。
しかし動いたらかっこいいだろうなぁ・・・・。

06-02-15_01-36.jpg



積み武者。
何気にヤフオクで良い値で売れそうなラインナップである。
刀覇大将軍が500円ってのはマジで信じられない。
黒魔神闇皇帝のためにかなり遠くに行ったのも信じられない。



以上、近況報告でした。
a_01.gif

No.59 / 模型 / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

CopyRight 2006 気まぐれ人生 All rights reserved.

