  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  本当のことさ  -  2006.02.20.Mon / 00:00 
今日、友達と二人でZZのアニメを見てた。
そこで、リィナの話になって俺が「もう少しおとなしい感じの妹が良いかな」って言おうとしたら間違えて。




「もう少しおとなしい感じの妹が欲しいな」






って言ってる俺が居た。
でも実はある意味間違えてないかもしれない。
最近やったゲームの影響かしら。
これはもうだめかもしれないね。
病院行っても無駄だね、医者には治せんゆーことや。
マジで俺の世界を見るときは一般人の眼鏡じょうしきじゃ覗けないことが確定した。

と、そんなわけで最近やったゲームがあまりにも自分に影響を与えたのでWinamp用のskinを自作してみた。
メッセで「欲しい人は声かけてネ♪」みたいな感じで表示してたけど一人しか声がかかってこなかった。
せつなさ炸裂!
No.62 / / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

CopyRight 2006 気まぐれ人生 All rights reserved.

