  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
閉店するという話のちょっと遠くにある鑑定団に行ってきた。
そういえば千生があったな~なんてことを考えてたんだけど時既に遅し、もう無い。
ガクゥーとしてたらSDガンダムGジェネレーションシリーズのGP04を発見。
キットの存在を知らなかった&初めて見たことからとても驚いた。
ふと今日の夢を記憶している範囲で思い出してみる。


今日は自転車で大型百貨店に出かけた!
すぐさまガンプラコーナーに行った!
そこで見たものはBB戦士の山、山、山!
中には鉄斗羅もある!
凄く欲しかったのですぐに手を伸ばした、腋に抱えた瞬間目が覚めた!


今思うと予知夢だったのかもしれない、でも予知なら予知をちゃんとして欲しかった。
その後、卑しく千生を探してると烈火を発見。
持ってるからいいやー、なんて思ってたけどよく見ると「Kフェス限定」と書かれたシールが貼ってある。
これはッ!まさかッ!

右側の商品
 烈火武者頑駄無
 江来須斗羅鋼仕上(エクストラハガネシアゲ)
 1000円(税5%)
 特殊なメタリックコーティングのボディがスゴイ!!
バンダイホビーサイトより引用


というやつか!
エクストラ仕上げになってるけど完全なメッキじゃなくてツノが金メッキで他が奇妙なメタリック仕様になってる烈火武者だ!
でもそんな魅力より1000円のものが315円で買える魅力に負けて買った。
あとついでにジャンピングフラッシュ2も買った。
昔やったけどこれマジ面白い、最近この話をちょっとしたのでやりたくなって安いから買ってきた。(持ってたけど失くしたので。)
セーブデータ残ってるかな~?ルンルンルーン♪
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

CopyRight 2006 気まぐれ人生 All rights reserved.

