スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  恥ずかしい初体験  -  2006.02.24.Fri / 00:00 
今日はPS2版CLANNADの発売日でした。
そんなわけで買いに行く友達に暇だし付いていきました。
店内をうろうろして友達がレジに向かったので一足お先に店を出ることにした。
ぼけーっと店をでるとけたたましくピピピピピピピ!!!!と後ろから音がした。
なんだぁ?まあいいかー。初めはそんな思いだった、すると。
「お客様、ちょっとこちらに来てください。」って言いながら忙しく近寄る店員。
対象は俺、明らかに俺。
原因はさっきの音。
えっ?いや、えっ?
お、俺何も盗ってないぞ。第一欲しいものがあそこに無かったし。
心臓の調子悪いけどペースメーカーは入れてない。
それに俺は時々変態的な行動や妄想をするけど根は良いやつでああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

全身(特に背中、というか背中)から嫌な汗が出た。

というわけで簡単な持ち物チェックをするために再度店内へ。
ピピピピピピ!!!!!
ブザーはまた鳴っていた。
何か買い物はしましたか、など2、3質問をされた。
俺は心の中では「なにこれ?え、なにこれ?」ってずっと呪文のように唱えてた。
そして一度鞄を渡す、防犯装置に鞄を通す。
ピピピピピピピ!!!!!

嘘ーん!新手のスタンド使い!?



それとも俺はとうとう一瞬だけ別の人格になってその間は記憶が飛ぶとかそんな感じの精神病に冒されたとかか?イエピーなのか?

中身を確認する店員さん。
鞄のなかの反応しそうなものを試しにいくつか装置に通してみても反応は無し。
一度全部しまいなおし、もう一度鞄を装置に通す


……
………
しーん

あれ?セーフ?
そして俺自信も通過、ブザー鳴らず。
証拠が無いので(無いんだけど)結局機械の不調ということで俺は晴れて無罪放免。
良い気分じゃなかったけどね。

その後何も後ろめたいことしてないのにパトカーを見ると怯える人のような心境に陥り逃げるように店を後にした。
まったく、これは何かの陰謀じゃよ・・・・
スポンサーサイト
No.67 / / COM(1) / TB(0) / PAGE TOP△
from BlogPetの┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨はお客様を行動ー!
するととしくんと根に行動するつもりだった?

2006.02.24.Fri / 12:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

CopyRight 2006 気まぐれ人生 All rights reserved.

