  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  味噌ラーメンはどうしてあんなに美味しいんだろう  -  2006.02.27.Mon / 00:00 
ショートケーキはなんであんなに美味しいんだろう。
青リンゴジュースはなんであんなに美味しいんだろう。
ワッフルはなんであんなに美味しそうなんだろう。
でも、なんで今日食べた芋虫のグミはあんなにまずかったんだろう。
なんていうか、普通に何の味かわからない。
すっぱいようで甘いようで・・・・
と思っているうちにだいぶ数が減ってきた。
で、今更になって材料名を見れば良いことに気づいた。
なんとオレンジ味だった、すごく納得した。
オレンジ味だと思えば結構美味しく感じられた、芋虫だけど。
ていうか硬い、えらい硬い。
アゴがメチャ疲れた。

どうして近所にこれが売ってないんだろう。
きっと俺が気づくのが遅すぎたのよ・・・
a_01.gif
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

CopyRight 2006 気まぐれ人生 All rights reserved.

