スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
おはこんばんちわ、暗い中うろうろしてたらドアノブに腕をガツンとぶつけて一時的に握力が4下がったとしくんです。
テンプレ変えました、雰囲気は好きだったんだけど文字が見にくかったので。
一瞬だけカエルのテンプレにしてたけどプラグインが反映されないのでやめました。
カエルは好きでした。
んで、今日はネオ経験バトンというものをやろうと思います。
Message旦=のとしあきさんに「お願い~」って頼んだら1秒で了承を貰いました、感謝します。
というわけでいきなり始めちゃう。


風呂場のイスに座る前にイスとケツを濡らす 【○】

とんがりコーンを指にはめる 【○】

自分は他とは違う特別な人間だと勘違いする 【○】

バームクーヘンをはがす 【○】

扇風機の前であーーーって言う 【○】

押しボタン信号連打 【○】

ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる 【○】

生きてるって何だろうと考え込んで落ち込む 【○】

全校生徒の前でバンド演奏という妄想 【×】

炭酸飲料をふってから激しく後悔する 【○】

自分の写メを何度も撮って、自分が一番かっこよく写る角度を研究する 【×】

歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる 【○】

ネタを投下して自分にレスがこないかワクテカする 【○】

焼きそばを作るつもりがラーメンになる 【×】

自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする 【○】

思春期に人生っていったいなんなんだろう?と哲学する 【×】

向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる 【○】

美少女ゲームでいいと思った主人公の台詞をチェック 【○】

自転車で走ったまま段差上がろうとしたら、しくじって段差にタイヤの側面こすってそのまま転倒 【○】

過去の恥ずかしい事を思い出して「アー」とか「ウー」とか奇声をあげる。そしてその奇声にも恥ずかしさを覚える 【○】

鏡をみて、「俺イケメンかも」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む 【×】

自分の声を録音して聞いて、死にたくなる 【○】

深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。 【○】

街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る 【○】


なんだか俺って変なこといっぱいしてたんだなぁと思い知らされた。
というわけで次はちょっと頭が別の次元に飛んでて色々不安だけど僕の大事な友達。
ヲタ道をすすめのとしあきさんに書いてもらいたいと思います(これは必須)
できればこの記事を見た人にも書いてもらいたいと思います(流石にこれは必須にできない)

なんだか不幸の手紙みたいだ。
a_01.gif
スポンサーサイト
No.69 / / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

CopyRight 2006 気まぐれ人生 All rights reserved.

