スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  藍と絶望と死の協奏曲というか狂想曲というか  -  2005.11.25.Fri / 00:00 
ありえない失敗をした。
それは普通の人にとってはちょっと痛いけどまあ許せるミスだ。
しかし俺の場合ではそういうわけにはいかない。
そもそも俺はそんなミスをしてはいけない人間なのにしてしまった。
俺の人間性を考えたら本当にありえない事故、いや事故ではない過失だ、しかし現実に起こってしまった。
俺の人生はまだ短いが密度や濃度は高いと思っている、それでもここまで大きなミスをしたのは初めてのことだ、今回の件でホントに自分に嫌気がさした。
この失敗は償いようが無く、自分に呆れかえった。

しかし低いけど早とちりの可能性もあるし、根気よく○○すれば○○かもしれない。
一度寝て、明日じっくり検討仕様と思う
スポンサーサイト
No.7 / / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

CopyRight 2006 気まぐれ人生 All rights reserved.

