スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  2月は楽しい月でした、3月も楽しい月だといいな  -  2006.03.01.Wed / 00:00 
寒いね。
寒いよ。
風も強いよ。
それなのに雨も降るんだよ。
布団の中で一日中ぬくぬくしてたいけどそうは問屋がなんとやら。
話は打って変わって好きなものの話をします。
お菓子です。
ツンツンは嫌いだけどピリ辛は好きな人にはオススメ。
普通に辛いのが好きな人にもオススメ。
みながわ製菓、とうがらしの種言います。
僕の大好物です、風邪で入院したときには一日中食べてました。
でも最近近くのジャスコから姿を消しました。
だから心当たりのあるところを探してみる。
見つけた、病院の購買。
そこで2個買って(沢山売ってた、少しくらいジャスコに分けろ)帰った。
一袋が思いのほか早く無くなったから焦りを感じて二袋目に手を付けられない現在。
あ、味は柿の種の親分みたいな味ね。

好きな絵の話。
ブログをあちこち見てたらねこまぐろの萌え描きブログさんちにたどり着きました。
(勝手にリンク貼ってごめんなさい)
プロフィール画像でビビッと来ました。
別に僕はメイドとか獣耳、しっぽに俄然弱い人間じゃないんですがこの絵は一目惚れしました。
こーゆーテイストの絵って大好きなんです、ものすごく和むんです。
そういうわけで最近遠く、あるいは近くから奇妙な視線を感じるかもしれません。
それは僕です、奇妙かもしれませんが一応応援の気持ちがギュッと篭ってるので目があったら微笑み返してください。
それではさようなら。
a_01.gif
スポンサーサイト
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

CopyRight 2006 気まぐれ人生 All rights reserved.

