  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ゲロ不味かった  -  2006.03.04.Sat / 00:00 
深夜おなかが空いたのでご飯をチョコで食べることにした。
においは完全にチョコだった、一口食べて”いける!2と思った。
3口目あたりで後悔の念が押し寄せた。
とりあえず今まで気になってたご飯+チョコの相性は証明できたからいいとする。
後味が悪すぎる、飯くって吐きたくなったのはいつ以来だろう。
ご飯には悪いけども透明じゃない袋に入れて捨てさせてもらった。
ほんともう、激しく後悔した。
なんであの時鮭フレークを選ばなかったんだろう、マジで。
No.74 / / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

CopyRight 2006 気まぐれ人生 All rights reserved.

