スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  復活のとしあきの力銀河は切り裂かない  -  2005.11.26.Sat / 00:00 
昨日のミス、なんとかなりました。
しかし過去の俺を怨みたかったりほめたかったりだな、少なくとも効果はバツグンだ。

NHKにようこそ4巻読んだよ、高校のクラスメイトと思しき人たちの言葉になぜか俺がズキンときたよ、岬ちゃんは頭おかしい子だけどとても頑張りやで(よく見栄は張るが)俺は大好きだ。
あと難病と戦う12才萌え。山崎の彼女のツンデレぶりに吹いた、別人だろこれ。
この巻みてると佐藤の誰かに何か貢献しなきゃという意志が耳に痛い、俺も何も貢献できそうにねえぜ、でも生きるのはやめない、死ぬのが恐いから。
スポンサーサイト
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

CopyRight 2006 気まぐれ人生 All rights reserved.

