スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  まあ俺なんて浅いんですけど  -  2006.03.11.Sat / 00:00 
今日友達に言われてアニメ汚染度チェックテストを行った。
一応、僕は彼よりはアニメ汚染度は低い人間なので気楽にテストを行った。

じゃ、結果ー


あなたは 131.6%
アニメに汚染されています。


もうかなり駄目なレベルに来ています。
アニメ依存症と言っても過言ではないでしょう。
立ち直ることはまず無理です。
アニメが無くなったら、そわそわして何も出来なくなるでしょう。
また旅行などに行っても、アニメが見たいと思う状態になり耐えられませんね



まあこんなものかな、と思いながら彼に報告。
「俺より高いじゃん。うわー、悔しい」

え?
そんなばかな!アニメにおいて俺が彼を上回ることはありえないと今まで信じてきたのに!色々騙された!

そんな驚きと出合った。
残り俺がアイツに負けてるオタクな要素ってなんだろう、ガンダムか?
スポンサーサイト
No.82 / / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

CopyRight 2006 気まぐれ人生 All rights reserved.

