スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  BGMはヨッシーのアスレチック  -  2006.03.18.Sat / 00:00 
やっべー!!
ずっとブログランキングの存在忘れてたよ俺
俺どうしよう俺
まあいいか俺

最近はですね、全然模型に触れていないというと完璧嘘になりますがね
そうそう、ヨッシーアイランドをやったんですよ
木曜のさくらが始まる20分前に時間つぶしにやったんですよ
昔やったときのデータが残っていて、ロードしたんですね
当時、スペシャル5のカメックのふくしゅうだけ100点クリアできなかったのを思い出し
今なら勝てる!と思いリベンジの炎を燃え上がらせ再挑戦したらですね
惨敗、クリアすらできんわ
あれ難しいよ、いや俺下手になってるよ
というわけで誰でもいいから俺の代わりに100点取ってくれ
a_01.gif
スポンサーサイト
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

CopyRight 2006 気まぐれ人生 All rights reserved.

