  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  狂ったデスタニー  -  2005.11.28.Mon / 00:28 
今HGデスティニー作ってんだけど・・・・
背中の剣と大砲マウントするパーツを接続するのに必要なポリパーツ失くした。
なんと豪快にランナーごと失くした。
もうね、アホかと。バカかと。
そんなで我が家では不憫な目にあってるけど結構良キットです、オレがいつも頭を悩ます足首カバーも糧に後ハメになってます、手首なんかもサンライズ持ちできるように3種類の手が付いてます。ただ顔の後ハメができねえ、俺には技術的にできねえ。
そんな子を途中だけどうp。
首を若干延長、後はパチ組み、ポーズは適当。
悔しいがデジカメないからケータイ画像、とても汚い。
ですてぃに頭部置換



頭は300円のToHeart2のガチャのこのみ、一番最初のやつかな?
首についてはあまったエポパテが勿体なくて作った。
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

CopyRight 2006 気まぐれ人生 All rights reserved.

