スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  寝不足ラジオ最終回~悲しみを越えて~  -  2006.03.26.Sun / 00:00 
今日は寝不ラジの最終回でした
やっぱり雑音だらけでしっかりとは聴けませんでした
金曜深夜の國府田マリ子さんの声とはこれでおわかれです
毎週土曜1時55分になる「ウオォー」っていう気持ち悪いアラームともお別れになります
とても、とても切ないですね
まさに春ですね、別れです
だから出会いもあるんです

出会いも!

この場合は再開に位置します
それに再開の時期は春ではなく秋の様ですね
しかし叫ばずには居られません、マジで
正直東映のアニメは酷いものでした
原作とは違うストーリーで上手にまとめる事も叶っていません
特に俺の!俺の!
はいいとしてとにかく、とにかく東映のアニメのようなことにはならないように願います
幸い、アニメ版AIRと監督と脚本が同じようなのですっきりすると思います
さらに言うとせっかくなんでもうあゆENDはやっちゃったからこの際名雪ENDで良いと思います
僕はそれで良いと思います、それが良いと思います
勝手なことを言ってますが東映のはマジ辛かったんで、リメイクで救ってほしいところです、ほんとマジで
あとキャストも変わらないようなので安心しました、でも祐一のキャストが公開されてないね、でもあの人が居るからいい、それで良い


ほんと勝手な文章になり申し訳ありませんでした、わかってくれる人居るのかよこれ
a_01.gif
スポンサーサイト
No.97 / / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

CopyRight 2006 気まぐれ人生 All rights reserved.

