  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  がりゅうほうすうめおとびな  -  2006.03.28.Tue / 00:00 
舞-乙HiME キャラクター人気投票
なんだコレー!

そういえばKanonのプロモーションが公開されましたよ
見てない人は早く見てくださいネ
あと、見た限りでは確実にあゆENDですね、ショックです
ですが、あの京アニなので東映と同じ結果は出さないと強く信じています
頑張れ!頑張れ京都アニメーション!
AIRにも出てたね3人組み頑張れ!

あと、今日は天国に涙はいらないのドラマCDを買ってきたよ
中古屋で偶然見かけ、前からチェックしていたので少し渋りながらの購入
ストーリーもあるけど主にキャスト目当てでね、キャスト目当て
なんていうか、その・・・
メインが賀茂とたまってキャラなんだけど
こいつらものすごい違和感
俺のイメージと違った、とても
でもまぁすぐに慣れたんだけどね、というか普通そんなもんだよね
うん、でも、うん。
たまちゃんは良かったよ、それなりに
あくまでそれなりに
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

CopyRight 2006 気まぐれ人生 All rights reserved.

