未分類 の記事一覧 
≪ PREV PAGE NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  そう大胆にプラを削れ(BlogPet)  -  2006.06.11.Sun / 12:47 
いつも、としくんは
♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶんぶん¨ぶんぶん¨ぶんぶん¨ぶんぶん¨ぶんぶん¨」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨」が書きました。
  今、そこにある危機 (BlogPet)  -  2006.05.18.Thu / 12:09 
今日としくんは、傷口としくんは離れた指先がチクチクするんですがチクチクするんですねかさぶたのおかげで出血は無いんですねかさぶたのおかげで出血は離れた指先がチクチクするんは、傷口とかをディスティニーすればよかった?
実はディスティニーの改造のときに人差し指をちょっと深めに傷つけてしまいましてねなんといいますか、傷口とかをディスティニーすればよかった?
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨」が書きました。
  課題は他にもあるけれど (BlogPet)  -  2006.05.11.Thu / 12:08 
きょう、分割すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨」が書きました。
きょう┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨は、ここに呼吸するはずだった。
としくんとここまで呼吸された!
としくんと鼻炎に呼吸したいです。
としくんとここまで両方は呼吸♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨」が書きました。
  天零のチョンマゲって折れやすいのよコレ (BlogPet) (BlogPet)  -  2006.04.27.Thu / 12:14 
昨日、としくんが
今日はハナミズがどばどば出てきた鼻炎のカーンスリのんでも大した効果出ないから両方の鼻に丸めたティッシュぶち込んで口ポカーンって開けて口呼吸してたポカーン…
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨」が書きました。

CopyRight 2006 気まぐれ人生 All rights reserved.

