  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  アウト風  -  2006.06.16.Fri / 00:00 
ここの所すっかりプラモ離れしていました
今日はジャスコに行ってきました
そしたら再販武者軍団発見
おかしい、前回は一切入荷してないはず!
あまりに突然の出来事だから落ちつかない、買ったけどね
こういうのはファンとしては非常にありがたいんですが消費者としては困惑してしまいます
突然デレ期とかマジやめて

※変な後姿
06-06-16_00-53.jpg

というわけで赤獅子と闇元帥と獣王を買った
赤獅子めっちゃかっこいいね
遊び心満天で黒龍と白凰が霞むのなんのって
当分はこいつで遊べるぜ!
No.143 / 模型 / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△
  そう大胆にプラを削れ(BlogPet)  -  2006.06.11.Sun / 12:47 
いつも、としくんは
♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶんぶん¨ぶんぶん¨ぶんぶん¨ぶんぶん¨ぶんぶん¨」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨」が書きました。
  ぶんぶんぶぶぶん  -  2006.05.29.Mon / 00:00 
ある人にスズメバチはスズメくらいの大きさだからスズメバチって言うんだよ
って言われてホントかなぁ?嘘じゃないの?なんて考えてたら
今日の夢にスズメバチが出てきやがった
なんていうかスズメバチって言うよりも、寧ろMGνガンダム見たいな大きさだった
家の中に入ってきて、必死で逃げ回って、やっと自分が密室空間に閉じこもることが出来た
と思ったそのときだった
そいつがドアの隙間を平べったくなって通って出てきた
出てくると平べったくなったのが普通に治って空中で静止した、捕まえたといってるようだった
そこで目が醒めた
はぁ、マジ怖かった…
No.141 / / COM(3) / TB(1) / PAGE TOP△
  ポケットを叩けばビスケット(オリジナルの1/2)が二つ  -  2006.05.26.Fri / 00:00 
06-05-26_00-43.jpg

こういう遊びはホント楽しいなぁ
プラモウォーズに出てくるウイングガンダムのガウォーク形態とかも大好きだった

どう遊んでも良い、ガンプラは自由なのだ!
  そう大胆にプラを削れ  -  2006.05.24.Wed / 00:00 
06-05-20_19-19aaa.jpg


やったヨ!テッカマンブレードのプラモ揃ったヨ!
当分積むけどね

右下
未塗装、適当な間接の忘れかけていたやつ
しかしカッコイイね烈光

ただいま
リガズィ、農丸、その他雑多なジャンクを使って新しいものを製作中であります
これは完成する目処が立たないでありますよ
No.139 / 模型 / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△

CopyRight 2006 気まぐれ人生 All rights reserved.

